Always be myself :)♡

ゆるゆる、ひっしな自由だいすき人間のおはなし。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【THANK YOU】でも“ありがとう”っていうにはこっちです。カウンセラー成績トップの理由を少しだけ考えてみた。

前回の投稿からかなーり時間がたったけど、 rikaisama.hatenablog.com 結局成績トップをキープして、インセンティブとしてamzonギフトカードをいただきました。(開けたら、supervisorからの手厳しいメッセージw)

英語の勉強が続く人、続かない人【本質的なこと】

↑卒業式にて(友達から, you really looks like Japanesと言われた写真) 今日は、「英語学習が続く人」と、「続かない人」の決定的な違いについて少しお話します。

【英語は○○である】-シンプルだけど、忘れちゃいけない大切なこと―

留学1年目で特に仲の良かった子たち(台湾・中国・マレーシア・シンガポール)とのリユニオン。英語を話せると、ほんとにいろんな国の人と繋がれる。ちなみにこときは、オーストラリアのトルコ料理レストランにて(笑) いきなりですが、問題です(笑)

【私について】私のまわりみちな人生を書いてみた。完璧主義→挫折→ゆるゆる・自由人

伊佐間 梨華(いさま りか) 1993年生まれ、現在27歳、自分が好きで、得意なことを仕事にしている、自由が大好きなフリーランス女子です。 笑い声がかなり大きくて、ちょっとマイペース。 オーストラリア在住歴計約5年。香港半年。 「自分本来の力を発揮して…