Always be myself :)♡

ゆるゆる、ひっしな自由だいすき人間のおはなし。

【バカじゃない⁉︎】(出国1日前の話:1月24日)

 

f:id:rikaisama:20190320233317j:plain

だいすきなだいすきな職場♡

 

 

バカじゃない⁉︎

 

っていわれそうだけど、明日(正確には今日)出国なのに、通常どおり、15:00-24:00まで、勤務してきました。

 

そのくらい、


ほんとに大好きな職場で、
ほんとに大好きな人たちに囲まれて、
ほんとに大好きなサービスに携われて、

ほんとに、ほんとに、心の底から
仕事が大好きでした。

 

もう泣きそうだし、
書きたいことはありすぎるけど、
自分というちっさい人間を
ここまであったかく、
おっきい器で育ててくれた、
みんなに大大大大感謝。

 

いろんな想いの整理はまたあとで。
とにかく、ありがとうございました♡

 

P.s
引き継ぎ、オンラインで、英語学習サポートは行います(^^)海外ノマドになるのか?笑

The last day of my work;
The place where I met people who I like, found my passion and have developed as a person.

 

f:id:rikaisama:20190320233415j:plain

優秀な後輩くんと。また飲みいこうね。

f:id:rikaisama:20190320233435j:plain

だいすきな後輩ちゃん。おうちで朝まで語ったね