Always be myself :)♡

ゆるゆる、ひっしな自由だいすき人間のおはなし。

【好き×海外:好きなことして生きてる人・生きたい人交流会✨第2回】開催しました~💓

 

f:id:rikaisama:20180819011507j:plain

アットホームなカフェを貸し切っての開催♡


「好きなことして生きていきたいけど、そんなことってできるのかな」

 

と悩んで、いろんな社会人に会いにいって、検証した時期がありました。

 

 

そして、でた結論は、

 

---どうやら好きなことしても生きていけるらしい。---

 

ということでした。

 

そして実際に今は

自分が大好きな仕事を、たまに「むりむり」いいながら、それも楽しいと思えるような働き方ができています。

 

そんな生き方を見せて導いてくれた社会人の方々への「恩返し💓」として、

「学生」と「社会人」、「好きなことして、生きている人」と「生きたい人」を、交流会をすることになったのが今年の4月。

 

そのときの様子↓ 想いをかいてます💓

rikaisama.hatenablog.com

 

あれからみんな色々変化して、動いて(たぶんもがいた人もいて?)、またこうして集まることができました

🌸

急なのに参加してくれた方々に感謝!🤣💓

オーガナイザーとして手前みそで申し訳ないんだけど、毎回なごやかで、あったかくて、笑いが絶えない会になります(笑)

それって、参加してくださってるみなさんのおかげです💓

本当に、あったかくて、ほんわかした柔らかさと、何か素敵なビジョンや夢を熱くもっているような、素敵な人たちだからなんだと思います。本当にありがたいです。

 

ここで繋がった縁がまたさらに広がっていきますように🌱

今回参加できなかった方も参加していただいた方も、また近々開催予定ですので、ぜひぜひご参加くださいね:)

 

興味あるかたご連絡お待ちしています

f:id:rikaisama:20180819011727j:plain

f:id:rikaisama:20180819011856j:plain

f:id:rikaisama:20180819011958j:plain

f:id:rikaisama:20180819012000j:plain

🌸