Always be myself :)♡

ゆるゆる、ひっしな自由だいすき人間のおはなし。

【いろんなもののシェア】【好きなことして生きている人・生きたい人交流会★第3弾】

f:id:rikaisama:20181207193341j:plain

みて、この笑顔!!(笑)


先週の金曜日、11月最後の日、【好きなことして生きている人・生きたい人交流会★第3弾】を開催しました。

 

毎回、ほんとあったかくて、パッションあって、素敵な人たちが参加してくれるのですが、

 

特に今回は、いろんな分野の、いろんな年代、いろんな興味関心を持つ人たちが参加してくれました。

 

 

キーワード・職種だけでも

 

起業家、美容師、理学療法士、コーヒー焙煎やさん、カレーやさん、日本語教師、人生カメラマン、グラフィックデザイナー、英会話講師、営業、保険やさん、事業家、トレーナーさん、留学エージェント、不動産、体質改善、コーチング、メンタリング、人材、カンボジア、韓国、農業、バレエ、家庭教師、ピラティス、中学生まで!

 

 

そんな、普段の生活してると、なかなか出会わないような人たちが、

 

みんなとシェアしたい料理を少しずつ持ち寄って

 

それをつっつきながら、それぞれの想いだったり、自分の夢だったり、他愛もないことを語って。

 

 

してることって、「持ち寄ったご飯を食べる」っていう、

本当に「シンプル」なことなんだけど、

 すてきな誰かと、すてきな時間を「共有する」って、それだけで、ほんとしあわせだよね。

 

いつの間にか、いろんな「縁」がまた生まれてて、オーガナイザーとしては、もうにやにやが止まりません(笑)

 

人材企業で自分ができなかったものを、個人の繋がりで、形づくることができていて本当にうれしい。

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

次回の開催も、お楽しみに!

参加希望の方は、お気軽にfacebookからご連絡ください!

https://www.facebook.com/rika.isama.5

 

rikaisama.hatenablog.com

 

f:id:rikaisama:20181207193856j:plain

わーい♡

f:id:rikaisama:20181207193933j:plain

持ち寄りパーティー♡中には手作りのものまで!

f:id:rikaisama:20181207194322j:plain

クリスマスらしいケーキもみんなでつくった(組み立てた!w)

f:id:rikaisama:20181207193946j:plain

意気投合して深い話も♡私が体質改善でお世話になった桃子さんと、2年ぶりの再会のまいちゃん!

f:id:rikaisama:20181207193956j:plain

会場があたたまりはじめたころ。

f:id:rikaisama:20181207194657j:plain

いろんなとこで、いろんな話の花がさくね。

 

私がこんな生き方をするようになったきっかけ、経緯↓

rikaisama.hatenablog.com

私のおしごと↓

rikaisama.hatenablog.com